2018-02-10から1日間の記事一覧

とりあえず書きまくる

夜中、手が止まらなくなったのでめちゃくちゃ長い文ができますた。 謎の考察です。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 私は何なの? 私は形を持たない? なぜ人間に自我があるの? 人の意識は二つあるの? 神は私なの? エゴって何であるの? …

るんるんカソパニ

このブログのタイトルを「るんるんカソパニ〜」にしますた わたしはオッサンではありません 中身はだいぶオッサン年齢かもしれないですが……… 「マジ卍」より、「るんるんカンパニー」に反応する18歳です(そもそもマジ卍の意味ってなんですか?^^;) こん…

エゴからの解放、真実の「今」

大いなる存在は、人間に脳を与え、人間は考える機能を身につけた。 すると、判断能力もついてきた。 そして、エゴが誕生した。(?) これは、大いなる存在が作ったのか? それとも、考える能力が自我を生み出したのか? エゴは過去や未来という幻からエゴを…

大いなる存在の入り口

今から書くのは個人的な意見なので鵜呑みにはしないでくださいm(__)m汗! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - わたしは頭で考えている人ではない!! 思考は思考。わたしではない!! 実際絵を描いたんですけど下手なんで画像を作りますた… こんな…

エゴに気づく意識

いま、イライラしているのは本当のわたしではない。 わたしに見せかけたエゴだ。 エゴは本当のわたしではない。 わたしはイライラしていない。 わたしは「今」、在る。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - イライラして、「やばいな、エゴに囚われ…