主役交代の時が来た!

エゴが主役じゃないと気付いたら、アイデンティティの崩壊が起きます。

 

わたしは生きてなかったんだ:(;゙゚'ω゚'):

 

じゃあ誰が生きてんの?ってなりますが、生きてる張本人は思考では理解できません。

 

自分で自分を見ることはできません。

 

なので、思考とか、感情とか、ぜんぶ放ったらかしっつーか、自分とは関係のないものだと思って全然いいと思います。

 

現状を受け入れるのは大いに効果あると思います!

 

良い悪いを決めてるのはエゴ、ということは現状は良いも悪いもないということで、「完璧」なだけです。

 

エゴは何もすることがなくなったため、ただただ楽しむしかありません!

 

実際は自分以外の誰か(神やらソースやら大いなる存在やら)が勝手に動いてるだけで、それを自我は「生きてる」って思うだけです。

 

自然の法則なので、現状をどうこうしようってのは不自然です。

 

大いなる存在とか神とかそういうものは、不足なんてないですから、エゴな私たちは、とりあえずもう全て受け入れて、やるべきことをやってればいいと思います。

 

 

Spitzの砂漠の花の歌詞の、好きなフレーズです。

 

《考えてやるんじゃなくて自然に任せていける》

 

これが全てだと思います!