わたしは、衝動的になにかを書き出す時があって、いつもそれを手帳に書き出すのですが

 

それをこのはてなブログに書けそうなところだけをピックアップして載せようと思い始めた次第です

 

文もめちゃくちゃだと思います

 

意味不明かもしれないし、衝動的に書いてるので受け取りかたによってはやはり理解不能だと思いますので

 

もし読む方がいたら、言いたいのですが

 

まじめに読まないでください(笑)

 

まじめに読むとしたら、エックハルトトールさんの本を読んでください。

 

わたしは、他人、そして、世界だと思って、今を生きています。

 

そして、他人はわたしですから、この文は、自分に向けて書いてるようなものなんです…

 

まぁ、書きたいときに現れる感じなんで、読む人がいるのか?はわかりませんが

 

そういうことなので、よろしくお願いします^^

 

(雑でスミマセン^^;)