エックハルトトールさんに出会って今をしっかりと生きるようになった。

 

今しかない。過去や未来は幻であるということはまぎれもない真実です。

 

今、今、今…

 

今は「在るだけ」なのでは?と思った。

 

今は続いているのではなく…

 

永遠の「今」がある…うまく言えんけど。

 

すべての外に今がある?みたいな。

 

過去も、今。未来も、今…(???)

 

とかなんとか…。

 

寝れないから考えてたら、お腹気持ち悪くなって。

 

うーー、ギュル…

 

痛くなって。お腹ゴニョゴニョする感じ。

 

好転反応か?なぁんて思ってると体全体熱くなってきて…

 

窓開けるのにも命がけな状態…

 

さむいし。

 

うぅ…換気はもういいわ…

 

お茶飲んでもすっきりしない。

 

何かお腹に入れたいーーーー。

 

んで、プリンと今川焼き食べたらすこし落ち着きますた。

 

寝れそうにない…

 

ニューアース読もう…

 

思ったのは「今」をものすごい…

 

100%集中して生きるようになったので(約2日目)

 

すげぇーーエネルギーを使っていたのでは?

 

とかなんとか。

 

知らんけど、めちゃ飢餓状態みたいなカンジになったんで、生きるエネルギーが消耗されてた?のかな?て思いますた。

 

もうわたしの時間軸に未来はありませんので、ダイエットのダの字もありまてん。

 

なので《この時間に甘いもん食べて罪悪感》は一切合切ないのです(^-^)v

 

はぁ…だいぶ体力使ってます(生きるのに)

 

でも、“今”が今まででイチバンちゃんと生命らしく“生きてる”感じします。